よくあるご質問

検索

01

ログインができません。

ログインができない状況は以下が挙げられます。

●メールアドレスに相違がある場合
小文字・大文字の相違でログインできない場合があります。
スマートフォンなどで自動入力される場合、自動的に大文字になるケースがありますので、ご確認ください。
例)iCloud、Gmailや頭文字が大文字

●パスワードに相違がある場合
パスワードはアカナラでは保管しておりません。
ユーザー様に保管いただいております。
パスワードリセットを行うことで新たにパスワードを変更することが可能です。

●ブラウザ上のデータが蓄積による不具合
ブラウザ上のデータが蓄積された関係で不具合が発症している可能性があります。
お使いのブラウザのキャッシュを削除していただいた上でログインをお試しください。

上記でも解決できない場合はお お問い合わせ より運営までご連絡ください。

目的から探す
よくある質問を見ても解決しない方は、お問い合わせよりお問い合わせください
お問い合わせ