出品者さまより商品が渡されない場合

このガイドでは、出品者さまより商品が渡されない場合の対応方法についてご案内します。
対応方法
お支払い後、24時間経過しても出品者さまより商品が渡されない場合やご連絡がない場合には、取引メッセージにて出品者さまへ状況の確認をお願いします。

その上で商品が渡されない場合やご連絡がない場合には取引のキャンセルをご検討ください。

なお、誠に恐れ入りますが、事務局からの出品者さまへの個別連絡はおこなっておりません。

キャンセルにつきましては、取引ページのキャンセル申請フォームをお使いいただくことで、キャンセルの申請をおこなうことができます。

申請後、24時間経過しても出品者さまより対応がない場合には、事務局にてキャンセルをおこないます。

キャンセル時の返金方法

この記事は役に立ちましたか?
このガイドについてどう感じましたか?
ご協力ありがとうございました
解決しない場合
お問い合わせ