退会手順・退会時の注意点・退会後の再登録

アカナラでは利用できるアカウントは1つのみとなっております。

一度アカウントを退会された場合、同じメールアドレス、電話番号はご登録できません。
こちらのガイドでは、アカナラからの退会手順や注意点・退会後の再登録方法についてご説明いたします。
退会手順
下記手順で退会にお進みください。

1.マイページのユーザー設定下部に表示されている「 退会する」をタップする
2.退会内容を確認のうえチェックする
3.「[最終確認]下記ボタンを押すと退会手続きを実行します。」をタップする
退会時の注意点
以下に該当する場合は、安全のため退会できません。

出品中の商品がある
出品中の商品がある場合は、商品を削除してください。

取引中の商品、または取引完了後2週間経過していない売却済み商品がある
取引完了から2週間経過するまでお待ちください。2週間経過後に退会手続きが可能になります。
取引完了後に取引メッセージがあった場合は、最新のメッセージから2週間経過をお待ちください。

完了していない振込申請がある
指定口座への振込を完了させてください。
完了後、退会手続きが可能になります。

退会後の再登録
アカナラで利用できるアカウントは一つのみです。

退会後、再登録を希望される場合も、過去のアカウントを復活させる対応となります。

なお、退会後一定期間経過したお客さまのアカウントは復活できない場合があります。

過去のアカウントにログインする場合は、以下の手順をご参照ください。

1.お問い合わせよりお問い合わせください
2.お問い合わせカテゴリの種類から[会員登録・ログインについて]を選択してください。
3.下記項目を入力し、送信してください

以前ご登録されていたメールアドレス:
以前ご登録されていた電話番号:

弊社で確認次第順次返信させていただきます。1~3営業日程度でご返答します。
この記事は役に立ちましたか?
このガイドについてどう感じましたか?
ご協力ありがとうございました
解決しない場合
お問い合わせ