本登録用のメールが届かない

アカナラでは「お1人さま1アカウント」の利用をお願いしており、複数アカウントの登録を禁止しています。

すでにアカウントをお持ちの場合は、該当のアカウントでログインを行ってください。
万一、ログインができない場合は、下記ガイドをご参照ください。
ログインができません
仮登録の手続き後にメールが届かないときは
迷惑メール設定や登録メールアドレスの入力間違いの可能性があります。
以下を確認した上で、再度登録手続きをお試しください。

迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
迷惑メールフォルダの確認とメール設定を見直しください。

・迷惑メール設定
・URL付メールの拒否設定
・ドメイン指定拒否設定 (ドメイン:@akanala.jp の受信をONにしてください)

登録メールアドレスが間違っている場合
以下の点に注意し、正しいメールアドレスであることをご確認ください。

・@マークは半角で入力されている
・空白スペースが含まれていない

キャリアメールを使用している場合
キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)は、パソコンからのメールの受信を拒否する設定がされている場合があります。
受信許可リストに「@akanala.jp」を受信できるように設定を変更してください。

設定方法は、キャリアごとの公式サイトでご確認ください。

docomo:受信リスト/拒否リスト設定
au:受信リスト設定
SoftBank:受信許可リスト設定

※キャリアメールは、受信拒否設定や迷惑メールフィルターが影響する場合があるため、フリーメールアドレス(@gmailなど)の登録を推奨します。
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ご協力ありがとうございました
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