ログインができません

お客様のご利用環境を確認の上、以下の解決方法をお試しください。
※アカナラでは「複数のアカウントを登録・所持する行為」は禁止行為のため、ご利用アカウント以外を作成しないようご注意ください。
メールアドレスに相違がある場合
小文字・大文字の相違でログインできない場合があります。
メールアドレス・パスワードはすべて半角で入力しているかご確認ください。(記号含め@も半角です)
スマートフォンなどで自動入力される場合、自動的に大文字になるケースがありますので、ご確認ください。
例)iCloud、Gmailや頭文字が大文字
パスワードに相違がある場合
パスワードはアカナラでは保管しておりません。
ユーザー様に保管いただいております。
パスワードリセットを行うことで新たにパスワードを変更することが可能です。
パスワード再発行
パスワードをお忘れの場合やパスワードでのログインをご希望の場合は、再発行の手続きをお願いします。
パスワード再発行はこちら
Cookie削除
ブラウザに古い情報が残っていると正常にログインできない場合がありますので、Cookie削除をお試しください。

操作方法
■ Google Chromeの場合
 Google Chrome に記載の「すべての Cookie とサイトデータを表示] からサイト名を検索して削除

■ Firefoxの場合
 Windows版 Firefox に記載の「Cookieを削除する」のみを実行

■ Mac OS X版 Safariの場合
 1. メニューバーの【Safari】をクリックし次に【環境設定...】をクリック
 2. 【プライバシー】をクリックし「Cookieとその他のWebサイトのデータ」項目の【詳細】をクリック  
 ※ Safari 8の場合は「CookieとWebサイトのデータ」項目の【詳細】をクリック
 3. Cookieを削除したいサイトでココナラを選択し【削除】をクリック
 4.【完了】をクリック

iOS、Androidアプリ: ココナラアプリをアンインストールし、再インストールを実行
PC / スマートフォンのブラウザ: Cookieを削除し、再度ログインを実行  

※ブラウザ設定でCookieを「無効」にしないようご注意ください。  
この記事は役に立ちましたか?
このガイドについてどう感じましたか?
ご協力ありがとうございました
解決しない場合
お問い合わせ